2025/01/07
【正社員】経理事務スタッフ/≪土日祝休み≫ 経理未経験OK★育児・介護休暇の取得実績あり
仕事内容
請求書のチェック・整理、伝票や帳票の整理、書類管理などの経理業務全般に加え、縁の下の力持ち的な事務作業をお任せします。 入社後は、同じ仕事をしている先輩がイチから丁寧に指導します。 いきなり一人で作業を進めるようなことはないので、子育てなどでブランクがある方も安心ですよ。基本的に残業もありません。
職種
一般事務 経理/財務事務
求める人材
PCで文字入力できる方 ★経理事務の経験がない方もOKです。
◎モクモク・コツコツした仕事が苦手ではない方、周囲の人との交流も大切にしたい方
勤務地 株式会社アライ 車通勤OKバイク通勤OK
住所 神奈川県横浜市泉区下飯田町441
アクセス 相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」より車で3分
給与 月給 18万4000円
基本給:月給 18万4000円 固定残業代:なし
勤務時間 8:30~17:30
勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり7時間40分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 8:30~17:30
休日休暇制度 土曜、日曜・祝日、GW、夏季、年末年始 ※年間予定により出勤となる場合有
社会保険 / 福利厚生【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】 昇給あり 賞与年2回 交通費一部支給 退職金制度有 勤続表彰制度 車通勤可 育児・介護休暇 ◆勤続5年で15万円分の旅行券支給
職場環境 女性が活躍中!学歴不問ブランクOK 経験不問【育児・介護休暇の取得実績あり】
ライフイベントに負けずに長く働ける会社です。
試用・研修期間 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
職場見学可
採用担当までご連絡をお願いします。
e-mail : keiri1@araigrp.co.jp
TEL : 045-803-3557
どうぞお気軽にご応募くださいね☆
心よりお待ちしております。